昨日はガッツリ残業。多めの夏休みのツケってやつだわな。まぁ言ってもやる事ないよりかはあった方が全然張り合いはあるので辛いとかは全然ない。

そもそも残業なんてものは好きでやるもんだと思っている。定時で帰りたければ定時で帰れるように要領よくやればよい。そんなスタンス。もちろんブラックな会社は帰らせてくれないとかあるみたいだけど。残業は誰かのせいじゃない。

そんな自分の残った仕事を終わらせた自分にご褒美で昨日は久しぶりに新高円寺の隠れ家へ。まぁ言っても金曜日だし、翌日からまたツアーだし。

そう言えば高円寺はすっかり阿波踊り一色になりつつあったね。昨日は前夜祭ってやつなのかな?

俺と言えば10年くらい高円寺住んでるけど阿波踊りのタイミングで高円寺に行ったのは2回あるかないかくらいかな。人混みマジ苦手なので。申し訳ないけど。

 

翌日から2日間四国を満喫って事で家に帰ってサッと荷物をまとめる。

考えてみたら高松~高知って流れは去年の12月のMUSHAxKUSHAのライブを観に行ったぶりなので結構な頻度で四国行っちゃってるかもね。にしても楽しみ。

というのもSHACHIとして四国に行くのはもう7年?8年?くらいぶりなわけだし。

ずいぶん空けちゃったけど・・・ね。また新しい思い出たくさん作れるように頑張るわ。

よろしくですー!