予想以上に早く家に戻る事が出来たおかげで十分な睡眠がとれてスッキリな目覚めだった。弁当の惣菜は作ってなかったので弁当作りもないのんびりな朝もたまには良い。

それにしても本当に睡眠が少なすぎた二日間のおかげで声がオスギみたいになっちまった。そんなやわな喉じゃ無いはずなんだけど久々に。

夜はさすがに家にまっすぐ帰ってメシ喰ってからの色々残りの作業。

考えてみたらフェス2DAYZって2日間朝からONの状態なわけで相当な体力勝負だよな。フジロックとかお客さんが数日間参戦みたいなのあるみたいだけど、良く体力続くな・・ってちょっと感心するわ。

まぁもちろん自分の体力の無さが問題だとは思うからまずはちゃんと体力づくりしていかなきゃなーっていつも思いながら思うだけ。

いやそれにしてもホント刺激をもらいっぱなしの2日間だったので、その刺激を良い方向でSHACHIの流れに持って行きたい。より一層生活の中で自分のバンドマンな部分を増やしていかなきゃな。ストイックに。

ライブがあった次の日ってそんな感じでずっとソワソワしてたりする。

心地いいんだけどね。

お疲れさんでしたー。