昨日は仕事終わりで九段下のFENICEに行ってきた。何気に新宿からのアクセスがとても悪く、都営新宿線の新宿駅は西新宿からだと真反対側の甲州街道の下、京王線より奥のところなので徒歩で10分以上はかかる。

ちょうどGOOD4NOTHINGとのスプリットのCDの在庫がなくなってたのでそれをもらいに行ってきたんだけど、ついでにDVDの在庫も追加。ホントに用はそれだけだったので「え?もう帰るの?」的な安藤さんを振り切ってサッと帰宅w翌日も早かったので。

家に帰ってからメシ作る気力なかったので、JRで阿佐ヶ谷まで行って粉ものディナー。たまーに粉ものって食べたくなるんだよね。ただまぁまぁ足の親指の付け根が痛くなってき始めてたので色々と口に入れるものに気を付ける。

てことで長居もせず帰宅。そこから翌日の準備。朝は7時台には出発なので前夜のうちにやれる事やっとかなきゃなと。

前週に続けて2連ちゃん。楽しんで来ようかと。

お疲れさんでした。