今週は結構平日に用があったので昨日をスタジオに設定した。本当はバイクでサクッと行く予定だったんだけど、ちょうど出かけるくらいのタイミングで結構な雨が降ってたのと、雨雲をアプリで見てみたらやまなさそうな気がしたので諦めて電車で直接向かう事に。

って、こう言う日に限って下北に着いた途端に雨止むんだよな・・。ちょっと早く着いたので駅前の昔良く行った元祖寿司軽く・・なんて思ったんだけど、びっくりするくらい美味しくなくなってた。ありゃまずいわ。

という事で不完全燃焼なままスタジオへ。レンタルのギターはストラトしか無いんだけど、ストラトってヴォリュームのつまみがなんであんな邪魔な位置にあるんだろね。ミューとしながらギター弾くのに全く適してない。ストロークしても当たっちゃうし。自分のプレイスタイルにはホント合わない構造だわ。音はきらいじゃないけど。

昨日はちょっとまた古い曲を一曲お題に出してやってみた。これまた自分の身体は結構覚えてて思った以上に弾けててびっくり。早く本番でプレイしてみたいかも。

からの昨日もみっちり特訓。先週の2連ちゃんの後だったから反省点も結構あったしまだまだ固めていかなきゃなって。2時間のスタジオなんてホントあっという間すぎるわ。

帰りはもう完全に雨が上がっちゃってた。マジでバイクで行くべきだったわー・・。悔しくてタクシーで帰ろうかって思うくらいだったけど、そこは我慢でちゃんと電車で帰る。無駄遣いNO。

そう言えばSHACHIの配布用シールなんかを作ってみた。特に何かに使うとかじゃないんだけど、声かけてくれた人に配ろうかと。ハードルそんな高くないと思うけどどうなのかなw

さぁ今週末も2連チャン。なかなかバンドマンな毎日を送れてる自分が幸せだなー。

がんばりますー。