IMG_2035.JPG昨日はライブ前最後の練習。21時から三時間のスタジオだったんだけど、新曲の最後の仕上げって言う重要ミッション付。
帰宅後すぐにご飯を食べ、20時過ぎに家を出発。ギターしょってチャリ濃いで40分はまぁ良い運動になる。
それにしても最近チャリの後輪ブレーキの調子が悪いんだよな~・・・。普通の挟み込むタイプのブレーキなら自分で修理できるけど、これってディスクブレーキってやつっぽくて自分じゃなおせなさそうなんだよね・・・買うときにそこまでチェックしておけばよかった・・。
スタジオにはまさかのフサが1時間半遅刻・・って事で先週に引き続き4人でのスタジオが始まった。
で、フサが到着して久しぶりに5人であわせたんだけど、5人って全然楽だね~w
やっぱギターが2本あるだけで全然曲の厚みが変わるわ。改めてフサのパートの重さが分かる。
新曲も去年に買ったテレコのおかげでガッツリ復習できてるのでたぶん大丈夫そう。
足元のエフェクトの踏み換えがやっぱり苦手でこの辺の技術も上げていかなきゃ~ってのとコーラスは個人的に2月の課題。
ライブも含めてがんばろうと思う。
曲順も決まってようやく始動するバンドの第一歩にすごくワクワクしている。
タロちゃんもユウヤもリズム隊の二人ともが緊張してるらしいのはちょっと心配だがw
ま、久しぶりのステージだし楽しんでいこうと思う。
そう言えば帰りに寄ったコンビニでカップヌードルの「キングサイズ」ってのを見つけてしまった。
こりゃすごいな・・。こんなの食べきれる自信ないわ。
昔の俺ならぺロリだったのかな・・。