いやね、CD-R100枚コピーする作業って結構大変だね。
バンドマンみんながんばってるな~ってホント思うわ。
ちなみに焼くまでにかかる時間がぶっ通しだと3時間弱ぐらいかかるのかな?
これを他の作業をしながらその合間にやってるんだけど、1枚が3分弱くらいで上がるので、ちょこちょこ開くトレイに気を取られて全然他の作業がはかどらない・・。
ん~なんて効率の悪い作業なんだろう・・。
やっぱりこういうのは業者に任せるべきなのかな~なんても思うけど、如何せん無料配布の音源なので、なるべくコストは低めに設定したいわけだ。
なるべく沢山作ってなるべく沢山の人に聞いてもらいたいからね・・。
とりあえず初日に何枚なくなるかも分からないので、100枚は用意しておかなきゃね。
って事で楽天でごっそりCD-Rを購入。仕事場にダンボールで届いたんだけど、これケースも無いバルクの状態で、側面がむき出しなので裸で持ち歩くと結構怪しいw
かといってかばんにも入るサイズでもないので・・。
家に帰ってからは最後の復習~。
ギリギリで仕上がった新曲とかもあるし、まずは頭の中を整理しなきゃね。
このライブ前のワクワク感はホント久しぶりだわ。早寝~。