IMG_2041.JPG昨日は週初め。
どうして週初めって酒恋しくなっちゃうのかな・・w
仕事帰りにちょこっとボスとミーティングしてきてからの高円寺に降り立ったものの、何かまっすぐ帰る気になれなくていつものダーツバーへ向かう。ミーティング中に何か食べてたわけじゃないんだけど、そんなにお腹が空いてなかったので腹ごしらえもせずエレベーターで5Fに上がる。
このバーはhanknに教わったんだけど、いつの間にか自分の方が行ってるんじゃないか?って感じ。ま、同じ高円寺だしテリトリーだからねw
何となく黒霧島をちびちびやりながら何となくマスターとおしゃべりして帰ってきた。
気付けば家に着いたら23時すぎ。良い時間までフラついてたな・・。
家に帰ってからやっぱり気持ちお腹が空いてしまったので辛ラーメン作って食べる。
食べながら節分だとかで実家から送られてきた「豆」をあてにビールを一缶だけプシュッと。
そんでもって食べてボーっとしてたらそのまま寝落ちてしまった・・。
何か無性に呑みたいこととかあるけど、無性に一人で呑みたいのは珍しい。まぁ自分のペースで呑めるし結構楽だからこんなのもありだな~なんて勝手に解釈。
やっぱ住むなら高円寺に近い方が良いな~・・。この辺から外れていくと大変だよな~・・。