今週は月・火と何だかんだ立て続けに呑んでいたので水曜日くらいはまっすぐ帰ろうと思ってたんだけど、ランチの時に気になってしまった「東京チカラめし」ってお店にブラり入ってしまった。
基本的にランチは外食なので晩飯は呑みに行く時以外はまっすぐ家に帰って食べるんだけど、年に2~3回だけこんな日がある。
ってか初めて食べたけどかなり油っこいね~w
周りから油っこいとは聞いてたけど、想像以上だね。ただ、念のため100円のサラダをつけておいたからギリギリセーフな感じだったけど、野菜無しは30オーバーにはキツいな・・。
っと、イイ時間にご飯も食べちゃって酒も入らずまっすぐ帰ると家に帰って逆にやる事がなくなってしまうのであったw
まぁ無くは無いんだけど、何となくこんな日はせっかくだし早く寝るに限る。
あ、そうそう新しくまたピックでも作ろうかな~なんて。
SHACHIの時に作った赤いピックもそろそろ在庫が終わりそうなので、新しいのを普通にお店で買おうかな~なんて思ったけど、やっぱり自分モデルの方が使ってて愛着わくからまた新しいのを作ろうかな~なんて。
またデザイン考えなきゃ~だな。