IMG_2046.JPG昨日はライブ後初のスタジオ。
とは言え最近めっきり忙しくなってしまったフサはまさかの欠席。ん~しょうがない。仕事は大事なので。
4人になると曲の雰囲気がガラッと変わるが、そこは頭の中でイメージしながら何とかやりのける。
何より昨日の部屋はドラムが近かったので「ドラムに合わせる」ってのを意識しながらやってみた。
結構そういった基本的なことって何となくやってると忘れちゃいそうになるけど、最近はスタジオの時にそういったあえて基本的な部分を意識するようにしている。
ここんところずっと3時間のスタイオだった気もするので、2時間のスタジオってあっという間に感じる。集中力も続くわけだ。やっぱり適度に3時間のスタジオはあったほうがいいのかな?なんて思った。
終わってからちょっとだけ時間もあったので馬場で飲んでいくことにした。
前にカドタが教えてくれたスタジオの目の前のバーにタロちゃんも一緒に何となくw
そうそう、お土産に「ノンアルコールビール」ってのをタロちゃんがもらってたけど、ノンアルコールって・・。だってそもそもバーってお酒を呑みに行く場所なのになんでノンアルコールなんて置いてあるんだい?ってなるよね。ま、絵的に面白かったのでぱちり。
っと呑み始めたら結局盛り上がっちゃって気付けば2時前・・。
おぉ~ぅ。やりすぎだぜよい。
帰りは馬場の駅前の風龍ってラーメン屋さんでとんこつらーめん。これが思った以上に旨かったのにびっくりして替え玉1回。ちなみにここ替え玉2回まで無料ってすごいよね。
食べ終わったらまぁイイ感じで腹がふくれてしまったので、少しだけ歩いて消化させる・・・。
で、途中からタクシーに乗ってさっくり帰る事に。
タクシーの運ちゃんと話をしてると寝てしまわなくて済むのでなるべくしゃべるw
酒が入れば人見知りにもならないのだ。
そしてさっくり帰ったものの1週間で3回目の呑み。
呑みすぎだな~。
言うほど飲んではいないんだけど、酒の席が好きなんです。
いわゆる寂しがりやなんだねw自覚。