昨日は仕事終わりの時間で大切な仲間に会ってきた。

色々あって3年ぶりくらいになっちゃったけどちゃんと会えてよかった。ぶっちゃけ待ち合わせしながら「来なかったら?」とかも考えちゃったけどちゃんと来てくれた。

気付けば4時間くらいたっぷり話したなー。お互いの3年で結構色んな事あるからね。俺も俺でこの3年振り返るいい機会であったかも。

ずいぶん一人で抱え込んで悩んだりしてたみたいだけど、話聞きながら俺も同じような種類の人間なんだろうなーって思った。そうやって考えると他人ごとには思えないんだよね。

バンドやりながら色んな人を励ませるような歌が歌えればと思ってがんばってるけど、実際に目の前に困っている人がいた時にアクション出来るかどうかの方が実は重要。できる限りそれができるような人生を送りたいと思っている。

人からしたらおせっかいかも知れんけど、それでも見て見ぬふりはできないんだな俺。

結果少しでも肩の荷が下せれたならいいかなーなんて思う。

まぁ俺みたいな人間でも必要としてくれるんならどこへでも行きたい気持ちはあるし、それが自分のバンド人生なのかななんて思う。

アンパンマンになれるかな俺。

お疲れさんでしたー。