IMG_2092.JPG昨日は案の定召集がかかった。
とは言え声がかかったのが19時過ぎで、既にご飯の準備もして食べ終わってからの召集ってことでお腹は全然空いていないのに居酒屋・・。
自分以外のメンバーもどうやら前日にガッツリ呑んじゃってたおかげで撃沈・・・
だったら呑まなきゃいいのにって思うんだけど、高知の人はそういう感じじゃないんだねこれが。
って事で高知から来てた来客を招いて結局3次会まで呑んでた・・。こりゃ痩せれんわ。晩飯食べた後に三軒はしごって・・。
いやしかしやっぱ変な酒やると俺ダメだな~最近。
普通にビールだけなら全然大丈夫なんだけど、焼酎系の安い酒呑むと確実に次の日に響くようになってきた・・。新陳代謝がいよいよ悪くなってきたって事か・・。
そういえば高円寺また新しいお店増えたな・・。
確かにつぶれていくお店もあるけど、それと同じくらいの量またできてくるイメージがある。この町は脱皮をくり返しながらどんどん新しくなっていっているような気がする。本当に住み心地が良い。
あ、晩飯に食べた手羽先。
無性に手羽先を塩で焼いたのを食べたくて業務スーパーで売ってた安いのを買ってきて焼いてみたんだけど、全然美味しくなかった。やっぱ安い肉は安い味だね・・。値段見ないで肉厚の良くて色の良いものを買ってくれば良かったと後悔・・。見た目は結構イイ感じにできただけに悔しかった・・。
という事で遅い時間から日曜日を満喫したせいで、次の日に響くなんて事はその時点では考えるわけが無いので、こうやって未来の時間から日曜日を想いながら過去の自分を後悔するのであった・・。