昨日は先週と同じくスーパーフライデーでもらってた吉野家の牛丼チケットを使いに帰り道の吉野家へ寄った。先週ほど混んでなくてサッと入れたのはラッキー。softbankのスーパーフライデーで一番嬉しいのはやっぱ牛丼だよなー。

夜はSHACHIのスタジオだったのでそのままバイクで梅ヶ丘に向かう。このところずっと梅ヶ丘だな。俺の中で東京に出て来て縁があるって感じる場所が梅ヶ丘と西新宿なんだよな。

何度も書いてるけど上京してすぐに住んだ街が梅ヶ丘。その時に初めてやったバイト先が西新宿。初めてレーベルに所属したリアス式海岸も西新宿。そして仕事場も西新宿。SHACHIのスタジオも梅ヶ丘。そしてまた今こうやって梅ヶ丘のスタジオに通っている自分。

不思議じゃ無い縁を感じるんだよなこの辺のエリアは。

そう言えばようやく仕上がった俺の新曲をようやくスタジオでチヨンと合わし始めた。とは言えまだ触りだけなのでここからまた仕上げて行く作業が始まる。

あとはレコーディングに向けた練習をいよいよ開始。ちょっと面白いこと考えているので早めに発表できたらいいかなー。乞うご期待あれ。

今度の日曜は結婚式の参加もあるので色々節約したりスーツちゃんと切れるように体型戻したりと大変な日々が続いてる。

そして去年に続き確定申告の時期が近づいて来たってことで毎日パソコンの前から離れれない日々。

まぁ逆にちゃんと家に帰ったり、呑み過ぎず遊び過ぎずで良い生活できてるんじゃ無いか?ってポジティブに捉えながら毎日。

くぅー早く痩せたいぜよ。

おやすみなさいー。