昨日は朝家を出たところで気づいたんだけどスマホを持っていき忘れた。最近たまにやっちゃうんだけどそれはそれで別にいいかなー?なんて思って取りに帰らない。

「スマホなんか持ってなくたって一日生活できるぜ」

なんて強がってみたり。・・・が、昨日はスーパーフライデーだった事を思い出して帰宅後スマホを持って吉野家へ直行。やはりスマホが無ければ生活でいないのであろうか?俺。

前週もスーパーフライデーを逃しちゃったところだったので流石に今週も逃すのは悔しいなーって事で。うん貧乏性。

夜は新作グッズのデザインの段取りをまとめる作業をすすめる。日曜はライブだし、ここからまた毎週ライブな日々が続くからなやれるうちにやれることちゃんと進めなきゃだ。

そう言えば今日は阿佐ヶ谷の飲み屋街で遠くの小競り合いを見かけた。もうちょっと距離が近かったら止めに行ってた自分がいたかなー?とか言ってる自分が小さいなと反省。そんなところも突っ走って止に行けるやつになりたいな。

おつかれさんでした。