移動が半端じゃなかった。
18:30まできっちり仕事して、そのまま東京駅まで移動。19:30に出発する新幹線に乗って新神戸を目指す。
JR東海のエクスプレス予約ってのを使ってるから、新幹線の時間を携帯電話から自由に変更することができるはずなんだけど、チケットが東京~大阪で、東京~新神戸に変更しようと思ったら「席がありません」になった。なんだそりゃ。
ってことで取り合えず新大阪までは指定席で座って行って、新大阪~新神戸の15分くらいは立って行った。乗越精算すればいいだろうってことだ。
ということで、22:30くらいに新神戸到着。そこから三宮まで地下鉄で移動。三宮の四天王で先に合流してくれていたSMASH RAIDのまっペとPROPELLER21のメンバーと合流。
久しぶりの再会なはずだったけど、そんな気もしないのはちょこちょこ電話したりメールしたりしてるせいだろうか。韓国との距離を本当に感じなくなった。
23時くらいに名古屋から車を出してくれたチャチャオが神戸に到着。そこからすぐに名古屋に向けて移動。ぶっちゃけチャチャオが一番ハードだと思う。名古屋から神戸まで人を迎に行くのなんて普通ありえないだろ。そんな大役を快く引き受けてくれたチャチャオに感謝だ。
ってか思ったけど、なんでPROPELLER21は関空に来たのか?って事だよね。中部に来なさい。
っとまぁ言ったところで変わるわけなじゃなかったんだけど、チャチャオのがんばりのおかげでなんと2時間ちょっとで名古屋今池に到着!!宿はハックフィンの上にある「長楽」。
お化けが出ることで有名なホテル。ホントに出そう。
とりあえず2時前に着けたことにアガっちゃってメンバーと一緒にやぶ屋へ。ウェルカム的な呑みですね。
ってか、自分の韓国がまぁまぁ通じていることに自分で感動。なんとかなるじゃん俺。
1時間半くらい軽く呑んでしゃべって宿に戻る。そのまま寝る。
軽く呑んで寝たからお化けなんか関係ないね~。