予想外というか予想通りというか二日酔い。
KINGSCROSSの事務所ってのが新神戸の駅前なんだけど、駅前のローソンにカレー盛り放題390円ってのがあった。半端じゃない。ってか二日酔いでもカレーのにおいにはつられてしまう。
ってことでゴンドラと二人でガチ盛のカレーを創作。
・・・そして失敗。
二日酔いto胃もたれ
みんなが起き始めて、ちょっと時間があったのでよっちんの「フロインドリーブ」でお茶&朝飯。もちろんあんなに美味しそうなサンドウィッチですら口にすることが出来ないくらい胃もたれ・・。
しばらくそこで時間をつぶしてから、AKIの運転で神戸空港のベイシャトル(高速船)乗り場まで送ってもらう。
それにしても近い~。神戸空港ってマジアクセスいいよね。
ベイシャトルでAKIとお別れ。船に乗り込んで約30分で関空に到着!
早いけど、マジ船酔い。
二日酔いto胃もたれto船酔い
俺のおなかもそろそろMAXだぜ。
とりあえずPROPELLER21を国際線の搭乗カウンターに連れて行き、手続きを通訳して見送る。ま、来月すぐまた会えるし、そこまで感動的な感じじゃなく「またね~」的なお別れ。
そこから1時間くらい時間があいたので、ラウンジをまたまた利用~。空港ラウンジ最高ですわ~。
とはいえ、ダブル酔いがあまりに辛かったので、遂に液キャベ投入・・・。
それでも治らずそのまま飛行機に乗って羽田へ。
二日酔いto胃もたれto船酔いto飛行機酔い
完全にガッデム。
こんなとき韓国人は何を食べるんだ?ってサンジュンに聞いたときにスープを飲むって言ってました。
ってことで東京に戻って新大久保でスンドゥブチゲ。
韓国テイストは抜けてないけど、すこしだけ元に戻ったような気分。
東京に帰ってきたど~。