101004_2321~01.jpgいただいちゃいました。大注目のカップごはん!
いや~前から相当気になってましたから。でも関西限定とかでタイミングがなかなか合わずずっと買えずじまい。しかも、あまりの注目っぷりに一時発売中止?みたいな噂も。
いつになったら会えるのか・・・って思ってたらもらっちゃいました!!
かなり嬉しい!!
ってかもったいなくて食べれない!!
作り方とかサラッとしか読んでないけど、どうやら水入れてレンジでチンらしい。美味しいのかな・・。ってかかなりジャンクフードだよね。
昔、金が無い頃にカップラーメンのスープにおにぎり入れて一緒に食べたりしてたわ。そういえば前にストンピンのヤスが「そばメシ」の作り方を教えてくれた。
焼きそばのUFOに(ぺヤングじゃだめらしい)ツナのおにぎりののりを外して入れてソースと一緒に混ぜる。最後にのりをちぎって上にかける。
これがなかなか美味しかったのを覚えている。
ま、なんだかんだでジャンクなものは好きなのかもね。今度食べたらレポート書きます~。