朝はエイコちゃんが頑張ってくれたお陰でちゃんと月曜日が始まった。ホント一日中手伝ってくれたエイコちゃんに感謝だ。

朝方寝ただけだったけど昼も眠くなること無く夕方には帰宅。気候も良くてこんな日こそ夜桜だろーとか思ったけど、今週はまだまだばたつきそうな予感がしたので心を鬼にして帰宅。

そう言えば土曜日から少しずつ使ってる「猫背矯正バンド」なんだけど、これがすごく調子良い。

というのも今月頭から右手に痛みがあって流石に治らないから金曜日に病院にったらどうやらテニス肘か腱鞘炎かみたいな感じらしく、何となくほったらかしにしてた四十肩とかも含め、そもそも姿勢が悪いと指摘された。

そんなにきつく言われた感じではないんだけど、自分でも前から自覚はしてた事だし、何とかしなきゃなーって事で病院帰りにamazonでポチッと。普段からPCとか触ること多いから無意識のうちに猫背になってる事多いし。

で最近ちょこちょこそれつけて生活してるんだけど、これヤバイ良いわw今までどんだけ姿勢悪かったのか?とか首に負担掛けてたんだろう?とか気づく。

と言うか女の人がブラジャーしてるとこんな感じなのか?ってめっちゃ姿勢良くなるー。って冗談抜きにまずは身体の節々の不調をちゃんと治さんとな。大事になる前に。

おつかれさんでしたー。