朝はちゃんとアラームで起きて7時半には郡山駅に向かう。GW明けの朝のラッシュはいつも通りな感じの駅。2年前にSPLASHのコイケと一緒に食べた立ち食いそば屋で朝そばを食べて東京に帰還。

東京までは1時間半もかからないくらいでウトウトしてるうちに着いてしまった。こうやって新幹線とか使うと近いなーって感じるけど、実際運転をしてる機材車のドライバーからしたらそこそこ遠いわけでホントエイコちゃんおつかれさんでした。

普段通りの月曜日は無事に終わり帰宅。ツアー4日分の洗濯物を洗濯機に入れて回す。

家に帰ると販促用に作ってたステッカーとワンマンのポスターが届いていた。

販促用のステッカーはいい感じなので25日の渋谷から物販席で配っちゃおうかと思う。ポスターはすぐに発送しなきゃな。

このツアーで感じたのは、やはりあまり行けない土地だからこそちゃんとポスター送らなきゃなーと。SNSで告知したつもりになってないか?とか。やっぱりアナログなアピール方法ってこれから先も大事だと改めて感じた。そんなポスターが東北のライブハウスにはたくさん貼ってある。

とりあえずばらまく。これを目にしてくれる人がたくさんいればいいなーって思いながら。街で見かけたらそんな気持ちでポスター配ってんだーって思ってもらえたらいいな。

という事でまずは封筒を買わなきゃなwAmazonポチッと。

おつかれさんでしたー。