IMG_2202.JPG行きを節約した分帰りはリッチにw
新幹線グリーン車にて帰って来ました~。
昨日は帰りにマン喫に泊まろうとしていたおっくんたちを拉致って内緒で部屋に泊まらせてたw風呂は入れるしいいでしょってね。
んで、起きたら9時。すでにおっくんたちは居らず・・w
のんびり準備してたら丁度チェックアウトの10時くらいになってホテルを後にする。
何か無性にお腹が空いてた。たぶん前日の〆のラーメンを食べそびれてしまったからであろう。
って事で、道頓堀の四天王に行き大好物の塩玉ラーメンを食す。まだ朝10時台なのにやってるラーメン屋さんってのが嬉しいね。周りはホストみたいなのしか居なかったけど・・・。
それにしても前日と打って変わって天気もすげー良い。大阪観光でもするかな~・・って考えたけど、前日に気力体力を全て使い果たした感じで元気になれなかったのでそのまま携帯で新幹線のチケットを取って帰ることに。11時発の新大阪の新幹線に乗ってサクッと帰ることにした。
新大阪で軽くお土産を買って、新幹線に乗り込む。まだまだ眠かったのか京都の手前くらいからの記憶が無く、起きたら横浜でしたwグリーン車ってすげー静かだし、シートもでかいので快適なんだよね。あ、グリーン券なんて買うお金はありません。ポイントがずっとたまってて、5月か6月で無効になっちゃうっぽかったから使わないと・・って事で。
ぶっちゃけ飛行機で帰ったほうがスピード的には早かったかな・・wなんて。
で、13時過ぎには中野辺りに到着wっと、おっくんからメールが・・・どうやら服をハンガーに掛けたまま忘れたらしい・・・。そういえば俺ハンガーなんて使わなかったから、最後の忘れ物チェックでそんなところ見て無かったわw
って事でまさかのホテルに電話で確認したところ、「2着ですか?」ってw
うぉい!俺も焦るわ二人して・・。
って事でMATCHVOX宛に着払いで送りつける。
夜は何となく体調も戻ってきたんだけど、何か頭の中を真っ白にしたくて久しぶりにパチンコに行ってみたら何と27連ちゃんw換金して10万円いきなり手にしても何かテンション上がりきらない自分・・。
相当疲れてたんだな・・。
って事でとりあえず寝る事にした。まさかの21時半消灯・・・。