前日あれだけやったけど、朝は6時半起き。7時にはホテルを後にして東京に戻る。
モンハンのインストールが終わってたので、帰りの新幹線はホントは寝る予定だったけど、すこしだけクエストしちゃったら、あっという間に富士ぐらいまで・・・。おっと。寝る時間をなくしてしまった・・。
9時半くらいには東京に到着。いつもの朝がまた始まる。
帰りに整骨院に行ってみたが、また1時間くらい待たされそうだったので、諦めて代わりに高円寺のサウナに行く事にする。身体の内側からあっためなきゃね。
ホントはジョギングくらいまでやろうと思ったけど、土日のライブでかなり体力を使ってしまったので、素直に家に帰って早く寝る事にする。
ぶっちゃけ、全然寝てない一日だったからね・・。
ってか、のどの調子が全然よくない。タンがずっと出続ける・・。まだ風邪が長引いているのかな・・・。