101222_2033~01.jpg結局ゲネもあったので、ウリンとゆっくりご飯を食べれる訳でもなかったので、ようやく落ち着いてご飯を一緒に食べれたのが、昨日の晩飯。
日本に帰って来て真っ先に食べたいと言ったのが「天一」だった。
ぶっちゃけ俺がはじめに教えたけど、その時はまずくて食べれないって言ってたくせに、いつの間にか自分から進んで天一を食べるようになっていた。天一って三回目位から癖になるんだよね・・。
とは言え、ダイエット中の身ってことで食べる前にサウナ行かせてもらって、なおかつ天一のレディースラーメンを注文。ウリンは普通に一人前を注文してたけど・・。ま、間違いなくテーブルに置かれる時は俺のところに普通のがくる。見た目で判断するなよ〜。
ぶっちゃけ、ホントに最近胃袋が小さくなったので、天一のレディースラーメンで全然足りてしまう。これでいいのかな?って思うけど、全然大丈夫なのだ。ただ、レディーズラーメンって食べても食べても「また明日もお待ちしております」が出てこないんだよね・・。残念・・・。
最近はなるべく歩いたり走ったりするようにしているので、そこから家までもウォーキング。帰りに業務スーパーに寄ってクリスマス用の骨付きチキンを購入。ローストチキン作ったるで〜。
ってか、声の調子は宜しくない。早く寝た方が良い。
大丈夫かな?ま、前日よりは良くなってるけど・・。がんばれ俺。