昨日は久しぶりにのんびりできた気がする。
何かに追われるものもなく、何となく一日を過ごすことが出来たのは久しぶりな気がした。
ま、追われてないわけでもないんだけど、ライブもひとつ終わってようやくひと段落って感じだ。
ってことで久しぶりに「日本の」焼肉を食べたくなって外食。
ここんところサムギョプサルはちょこちょこ食べてたけど、近所の安い焼肉屋さんが潰れちゃってからホルモン焼きとかはあるんだけど、めっきり日本の焼肉にありつけてなかった気がする。
ってことで。
よくよく考えてみたら高円寺って焼肉屋さん結構あるな~。激戦区なのかな。
そう言えばROBIN GOODFELLOWの音源発送忘れてませんから。もうじき第2便発送予定です。
ちょっと色々と手こずってる部分があるんですが何とかがんばります。
zombiestarzの曲作りもそうだけど、とりあえずレコーディングの照準を8月初旬に定めた。まだ日にちは確定していないがそろそろ決まると思う。
そしてエンジニアにもアンドリューに打診。やっぱ本気の音でやりたいからね。アンドリューもメールだったけど快諾してくれてなんだかすげー嬉しかった。
いいものが出来るといいな。
とりあえずはデモ音源録りなんだけど、がんがん配って色んな人にまた聴いてもらえたらいいなと思っている。そのためにも楽曲をもっと煮詰めていかなきゃな。
それにしても日曜日のライブで自分の中でも色々と課題も出来たし、本格的にバンドを動かしていくと言う実感がすごく沸いてきているのは事実。
もちろん自分の生活の中でやれることと出来ないことはあるかも知れないが、目標はマスコロと八食かな。あのステージにまた立たせてもらえるようにガッツリ底上げしてがんばっていこうとメンバーと誓った。
ホームページの方もまだPCだけだけどオープンさせたので良かったら覗いて見てほしい。
http://zombiestarz.com/
よろしく。