昨日はなんだかすごくいろんな事を考えた一日だった。
ま、いろいろあったんだけど結局熱くなっちゃった自分が悪いんだろうなって。
反省。
昼過ぎに家を出て気晴らしをたくさんしてきた。
とりあえず歩いて散歩。身体を動かすことがいいことだと思う。
そして久しぶりにスロットなんて行ってみた。
考えたら昔はよく行ってたな~金も無いのに。周りに行く人がたくさんいたのもあるかも知れないけど、すげー流行ってた気もする。今はそんな流行も落ち着いて東京のお店は軒並みつぶれていったな・・。地方はいまだにたくさんあるみたいだけど。
真昼間の新宿とか歩いて気分を晴らす。
ビデオボックスに入ってひたすら2時間モンハンやってみたり・・・。
とにかくいろんなものを忘れて頭の中を真っ白にしてみた。
まだまだすっきりはしないけど、現状を少しでも打破しないと先には進めないからね。
家に帰って晩御飯を食べたら急に眠くなっちゃったので、そのまま寝ちゃった・・。
起きたら夜中の12時。
少しだけすっきりしたような気がする。
ま、体調とかそんなのもいろいろ関係してくるんだろうな・・。
たどり着いた答えは、「今やれることを120パーセントがんばる」。
以上。