20110126.JPG結局夜の2時半くらいまで打ちあがってしまったので、FMの近くの遠鉄タクの詰め所から家までタクシー。なんだかんだ東京よりもタクシーが安く感じたのは俺だけかな・・。
で、家に到着して3時。そのまま爆睡・・。確かに朝早かったからな・・。
そして俺は身体リズムで10時には目が覚める。もちろん実家の親は二人とも超早起き。
打ち上げでもちょっと食べたりしてたので、さほどおなかは空いていなかったから昼までうだうだしてた。
あんまり長居すると次の日の朝がまた辛いからちょっと早めに東京に戻ることに。
ま、ぶっちゃけ正月にも帰ってたからね。
それに自分は車の免許が無いから静岡に帰ったところで実家に缶詰なのだ。あ~免許どうしようかな・・。取りたいけどな・・。高いんだよな・・。
昼飯はみんなで「五味八珍豊田町店」。
正月は見事に定休日と重なってしまって行く事ができなかったので、今回はリベンジ。
ウリンにも静岡のラーメンの味を教えたかったので。
俺何気にここのラーメンの味は好きかも。東京にもこんな店あれば良いのにって思う。ラーメンのファミレスって感じ。おっとさんが洒落て「あんかけチャーハン」とか頼んでたのにはアガった。
昼14時くらいには豊田町駅を出て、浜松に向かう。
ホントつかの間の帰省だった。ってか、ホント静岡って風が強すぎでしょ・・。それにしても晴れた日の静岡の空は本当に抜けるくらい広くて大好きだ。
帰りの新幹線のホームでは少しだけ雪がちらついていた。
いつもだったらビール買って乗り込む新幹線も今回はおしゃれにスターバックス。
ってか、スタバに行かなさすぎて買い方がいまいちわからなかった恥ずかしい俺がいた。
ってかトールって何だよ・・。
写真は前日の磐田でとりをやってたRetromaniA。こいつらとParkingがまたがんばって磐田を引っ張ってくれなきゃね。俺らにも帰る場所ちゃんと作っておいてくれよ~。