昨日はマジで忙しかった。
「忙しい」って言葉を口にするのは本当に好きじゃないけど、昨日ばかりはかなりギリギリのラインだった。
結局12時間くらいPCに向かっていたのかな・・。ま、月末なのと月曜日ってのが重なっていろんなものがいっぺんに来た感じだからしょうがない。
終わったのは22時くらいだったけど、そこから新宿のサウナに行った。
なんだかんだサウナは久しぶりだったからちょっとだけのぼせちゃったけど、やっぱり汗をかいた後はすごく爽快な気分になる。人間ってうまくできてるとつくづく思う。
そういえば気づいたんだけど、俺が行くサウナってACBからすごく近いんだけど、歌舞伎町のど真ん中ってわけでわかるけど、墨の入ったお兄さんが結構いる。
ってか、ACBに来たツアーバンドならわかると思うけど、銭湯っぽいものは近くに無いから風呂には困るはずだけど、そこならいけるんじゃない?って思った。
ま、言っても店員がみんな中国人だし、シャンプーしてたら風呂場にあるアカスリのおばちゃんたちが普通に声をかけてくるくらい規則とかルールとか無い感じ。ま、俺は墨なんて見慣れてるから全然気にしないし800円でサウナにも入れるからどうしても!って人にはオススメかも。
そして家に帰って24時前・・・。
あっという間に一日は終わる。
今月はすごく早かったな・・・。なんだかんだやることが多かったような気もするが、今年は何かをしなきゃな。今年の目標は「1.5人前」。食べるんじゃないよ。動くんだよ。
がんばれ俺。