昨日はスタジオ。いつも通りバイクに乗って梅ヶ丘に向かうんだけど、駐輪所に行ったらバイクのシートがハンドルにくくりつけられていた。

どうやら先日の台風の時にシートが半分舞ってしまったっぽい。誰がやってくれたかはわからないんだけど、東京の人の優しさのおかげでシートがどっかに飛んでいったりしなくて済んだわけだ。感謝。

スタジオでは土日のライブに向けてのセトリ作り。土曜日は久しぶりの福山。福山と言えばホント昔からお世話になってる街で、UP-WARD時代からの付き合いのadaboが今回も一緒に対バンしてくれるのと、いつもSHACHIを色んな場所に誘ってくれるSMASH UPも一緒って事で楽しそうな一日だ。そんな日をヒマワリのレコ発に出来たのが最高。

そして日曜日は鳥取は米子から近い大山って山のところで開催されるカメラマンのロッキーのイベント「StarryNight2018」。ロッキーと言えばSHACHIの復活一発目のアー写でホラーメイクした写真を撮ってくれたカメラマン。その他カレンダーの写真とかもずっと撮ってくれてる。そんなロッキーが夢見た「鳥取でのロックフェス」だ。

そんなロッキーから台風について今協議中との連絡が…。

ギリギリまでねばれれば・・って願う。

お疲れさんでした。