昨日は出発前夜。金曜日に高松公演だったので木曜と言えど週末みたいな感じ。そこから3連休になるわけで仕事はなるべく貯めないように片付ける。

そんなタイミングで実は仕事場の社員旅行が金〜日曜とかぶってしまったためみんなの仕事も含めてどっさり降り掛かってきた夜だった。

結局家に帰れたのは21時くらいで、そこから高松・大阪の荷造りをしたりとバタバタして0時にようやく寝れた感じ。

いやー前日はやっぱバタつくなー。どうにもならんけど。

いよいよ今年の四国ツアー。結局今年は高松一本にはなってしまったものの四国という土地にはちゃんと行くことができてよかった。こういう機会を作ってくれる仲間のバンドにはホント感謝なのだ。

本来なら自分たちがちゃんとレコ発ツアーとか理由のあるツアーを廻れるのがベストだとは思うけど、今はまずSHACHIを知ってもらうのが先かと頑張るしかない時期。こういう仲間たち誘いもまた自分たちにとっては心強い力になると思う。

大阪も今年ラストの関西ライブになる。また来年もガッツリ関西の方は行きたいと思うから良い足跡を残せたらいいなって思う。

そんな2日のために早寝。

写真は全く関係ないんだけど、仕事場にいきなり届いたすだちの箱。徳島?え?だれ?ってなったけど、よく見たら静岡時代の中学校の同級生のPCが壊れてHDDの吸出しを依頼されてたのが結構経って送られてきたやつだったw

まぁ確かにそいつんとこ料理屋だしわかるけど実際焦るわ。

おつかれさんでしたー。