昨日は久しぶりにパイン会だった。ホントは前月にやろうと思ってたりもしたんだけど、お互いなかなか都合が合わずにここまで伸びてしまった。相変わらずパインも忙しいなー。

今回はゲストに林さんを呼んで、ACBの復活の時のメンバーで呑むって何か初心に戻る様な感じ。気づけばもうACBも復活して5年くらいだしな。

最初に想像してたACBと今のACBは同じじゃないけど、今は今なりに動いてるし、新しい風もたくさん吹いている。

そんな二人と少し答え合わせができたんじゃないかな。

いつものパイン会だと若手のバンドマンとかも混ぜてやってたからこうやって大人が集まると大人な感じになるなー。食べてたものも何となくそっち寄りになるよなw

結局最終的にパインと二人で三軒目まではしごして終了。ここからお互い年末まで結構休みなしに突っ走る感じなのでこれにてひとまず2018年のパイン会は終了?かな。

なんだかんだでパインはまだまだ元気そうで安心。見てると楽観はできないけど、たくさん笑ったり仲間に囲まれてることが一番の薬のような気がする。ストレスは良くないって言うしね。

今週はゾンビもあるしパインにはまたすぐ会えるけどね。

おつかれさんでしたー。