DSC00747.JPG今日は久しぶりに朝10時くらいまで寝てた。たぶんいろいろ疲れがたまっていたんだろう。そんな感じで起きてすぐ家を出て、川崎に向かう。
今日はバンド数も多かったので、入りが昼の12時過ぎだった。
ま、うちらなんか良い方で、ボスのナミジンさんは朝8時半からいたらしい。
ホントお疲れさまだった。
何より今日はホントはG4Nも出るはずだったんだけど、都合でムリになってしまったらしく、友達が少ないSHACHIはまともにしゃべれるのはNICOTINEくらいで楽屋に引きこもり気味でした。
あと、ナミジンさんのイベントでチッタの時はお昼でまかないカレー、通称チッタカレーがふるまわれる。
コレがまた旨いんだ。
そんなんで腹も満たされ、本番まで時間があるって事でまた楽屋に引きこもったりもしていたわけさ。
今日は物販でサイコフードのイルカが来てくれていたのでほぼお任せ…すまん。
で、今日は先輩の人たちがたくさんいたわけで、中でもDUMBはやばかった。
広島の早朝ピストンズってバンドのドラムの人がいて、超お久しぶりです!って挨拶したら、
今日出るからみたいな話しをされて、
ハテナ?
だったんだけど、それがRIDERSっていうバンドのメンバーさんと一緒にやっているRAMONESのトリビュートバンドだった。
ってか半端じゃありません!
どう説明したらいいのか…

うちらが高校の時代にコピーしてたくらいの偉大なバンドの先輩が、うちらが高校の時に聴いていたCDの曲をやってるわけですわ。しかも超クオリティで…
普通に横で見ながら鳥肌立ってました。
やっぱり先輩のバンドを見てるといろんな意味でまだまだ自分らに足りない部分とかを勉強させてもらえる。
そんな話を打ち上げでFUNGUSのシバガキさんと話してた。

今日はいろんな意味で勉強になることも多かったし、SHACHIにとっては珍しいくらい先輩のバンドと
一緒にライブができた。
収穫の一日だ。
そう言えば、SHURIKENのボーカルの人も実は大先輩でした。TEENSで渋谷公会堂に行った時に、
スペシャルゲストで出てた人です。はい。
今日は新年初ライブだったんだけど、自分ら的には結構ガッツりできた感じだった。
ま、7曲で全力疾走って言っても前回のツーマンで20曲以上やってるからね・・。
ワンマンは目標30曲かな・・・。