大洗に到着してみんなと別れた後、SHACHIだけは仙台に向けて出発。
運転はもちろんHIDETAのみなので、そんなに慌てて移動って感じではなかったけど、
18時過ぎには仙台に到着していた。
久しぶりにオフが続いたので、自分も宿をおさえた。
久しぶりの本州は暑い。蒸し暑い。土地にもよるかもしれないけど、やっぱり北海道から戻ってきたギャップは大きい。
こんなに違うんだ・・・って。
とりあえず到着して少し休んでから木曜日にお世話になるMA.CA.NAに挨拶に行く。
菊池がいたので、一緒に呑みに誘っちゃったり。
ホント自分が寂しがりやだと最近思う。
ま、仲間が居るから大丈夫なんだけどね。
仙台初日は久しぶりにゆっくり時間を使えた。
ここで体力を回復させなきゃ。