朝起きたら手がむくんでパンパン。しびれも出ててグーが握れない。手首まで痛くなってきた。お腹は明らかに盲腸あたりがズキズキって痛む。唇は乾燥してて脱水症状気味。こりゃまずいわと病院へ。

とりあえず今わかってる症状全部言って、ちょっと脱水症状っぽいのを言ったら点滴かなーなんてなって人生二度目くらいの点滴タイム。

みんな点滴したら結構スッキリするとか言ってたけど、終わったら何か頭がガンガンするしホントにこれで調子よくなるのか?なんて思ったけど昼過ぎてきたくらいからぐんぐん調子が上がってきたw

点滴ってスゲー!

ということで夜になるにつれて嘘みたいに熱も引いていって頭も回転し始めて元気になっていった。強いて言えば少しだけ鼻水がまだ残ってるけど…くらいの感じ。ここまでの一週間が何だったんだ?ってくらいに一気に回復。

手のむくみも夜になるにつれて取れていったし、結局の所身体の養分が足りなかっただけかいーって事かと。

帰り道に咲いてた桜を見てようやく春を感じたなー。このところ家にこもり放しだったから桜見たら無性に酒飲みたくなったわー。今年のお花見はいつかなー?なんてくらい回復。

まぁこんな調子乗ってるとまたしっぺ返しを喰らいそうなのでそのへんは謙虚に…。

そんな夜にようやくゾンビの新曲仕上がったのでメンバーにMP3で送信ポチ。

たっぷり休ませてもらったからなー。がんばらんとなー。

おつかれさんでしたー。