昨日は夜中にスタジオ。
ここんところ2週間くらいライブが空くことが多々あるので、感覚が微妙に崩れそうになることがある。
頭の中ではイメージをたくさんやって、出来上がっているものも、いざみんなで合わせるとうまいこと行かなかったりする。
ま、そんなのをすり合わせていくのがスタジオなんだろう。
個人的な理由でここんところ妙に忙しかったので、昨日のスタジオは夜遅くしてもらったわけだが、それが逆効果に・・・
風邪はほぼ治って、のどの痛みもぎりぎり治ってきたかな?って感じだったんだけど、スタジオが終わったあとで、頭痛が・・・
初めはただの酸欠だと思ってたんだけど、どうやら違うっぽい。
何だかここんところ体調が本当に芳しくない。
大丈夫かな・・・。