080814_1705~01.jpg本州に戻ってきて一発目。
宿を12時半くらいに出てマカナに向かう。
ここからSunsetBusとWRECKingCReWとPumpkin’Busが一緒にツアーだ。
それぞれのバンドが一緒にがっつりやった事がないという超異色なメンツ。
でもそんな異色もSHACHIのツアーは旨く混ざってしまう訳なのだ。
そこが楽しい。
リハ後にSunsetBusのメンバーとPumpkin’Busのタケをつれて「伊達」に行く。
やっぱ牛タンでしょ。
ん~。やっぱ好きです。この味。
ただ、かなり量があったので、本番までに消化できるかが不安・・・。
相変わらずいい感じの攻めを見せてくれるPumpkin’Bus、夏を感じさせてくれるSunsetBus、勢いとメロディを絡み込めるレックル。
マーが異様なくらいハイテンションだったのは印象的だった。
自分たちのツアーをこれだけ楽しみにしてくれているバンドマンが居るんだから、自分らももちろん負けてられない。
仙台は去年のツーマン以来だったけど、すげーあったかく迎えてもらえた。
ホントレコ発ライブやれて良かったって心から思えた。
全力でマイペースでやれた。
楽しすぎるわ。
打ち上げもなんだかんだみんながテンション上がっちゃって、次の日が酒田なのにいい時間までがんばっちゃいました。
ってか親父タンクとS.C.powerzもホントいろんなサポートホントありがとう。
今回の仙台は「ありがとう」がいっぱいあった気がする。
あったかい街だ。
仙台から離れたくないって気持ちになった。