090906_2102~01.jpg朝一の新幹線で東京に戻ってきて、家で寝た。
オールナイトのイベントって結構微妙で、名古屋でホテルを取ったところで、10時にチェックアウトだから、そんなに寝れないし・・・。
って事で、家に10時くらいに帰れたので即寝。
…で、13時くらいに起きて、掃除・洗濯・昼飯。
その後中野のshimachuに行って「洗濯物干しスタンド」を購入。
ってのが、家のベランダに物干し竿を掛けるのが付いてるんだけど、低すぎる!
ズボンも布団も干せないくらい低いところについているわけで、そんなのじゃ意味が無いので、必然的に購入。
ま、何だかんだ言って2年住んでてやっとです。
そいつをベランダにセットして、19時。
ユウを誘い出して、ダラッバンでご飯。
いやぁ~。久しぶりのダラッバン。
国Pとかも呼んじゃって、久しぶりな感じで。
あまりに調子が良かったので、そこからカラオケコース。
ん~カラオケなんてホント久しぶり。
おかげで頭がまた痛い。
ま、ただの二日酔いですが・・・。
そういえば、昨日ダラッバンで呑んでいたその横で、近所のラーメン屋さんが火事になっていた。
今年は火事が多いなぁ・・。