090909_2039~01.jpg昨日は仕事帰りに、渋谷に寄ってロリクレ渋谷店のオープニングパーティーに行ってきた。
ってか、マジですごいことになっていた。
場所はセンター街をずっとまっすぐ抜けて、突き当たったあたりでぐいぐいって行って更にちょっと行ったあたり。RUDIES渋谷の近く。全然近い。
そこに着いたらマジで人だかり。何があったの?ってくらい。
たぶん100人くらい集まっていたんじゃないのかな?
ショップの中には入れないくらいの人だかりだったので、そとに溢れかえっちゃってて・・。しかもみんな酔っ払い。(笑)
いやそれにしても本当にめでたい。
ロリクレが渋谷に店を出すなんて・・・。
しかもそこでhanknが働いているなんて・・。ちゃんと働くのかな?…頼むから万引きしないでおくれ。
結局二次会から教祖(巨まん)と一緒にずっとしゃべっていた。
優しいお兄ちゃん的な教祖。ホントに一緒に居ると面白い。
…ということで、結構自分も呑んでしまった。
そんなはずは無いはずなんだけど、家に帰ったらそのままバタンきゅぅ…。
ここ二日結構酔ったかも・・・。
疲れてたのかな・・俺?