昨日はSTUNNERのメンバーと高円寺で配信のライブについての打ち合わせ。

前回のミーティングで話した内容は高松の往復の車の中でSHACHI的な意見もまとめれたと思うのでそれをすり合わせる感じだった。

自分は仕事終わりでの合流だったけど、STUNNERはスタジオ終わりで公園ミーティングしてたとか言ってたのがめっちゃ青春してるバンドマンすぎて笑えたw

内容的には前回の話の流れもあったのでサクッと終わってSTUNNERにバンド講座みたいな話が盛り上がった。

10月に入った高円寺は、ほぼ1月くらいの人出とそんなに変わらないんじゃないかな?って思うんだけど、世の中的にはまだまだお金が回っていないみたいだね。いよいよ始まるGotoイートキャンペーンはどれだけ使えるものなのか知らんけど、飲食も踏ん張って欲しいかな。

 

夜は気づけば10月1日で世間では「月見」だったみたい。

気候も涼しくなってきたくらいなので、春の頃みたいにベランダに椅子出してちょっと涼むのとか悪くないね。

10月は何気にステージに立つ機会が沢山あるのでようやく自分的には本来の軌道に戻り始めてる感じ。季節の変わり目で体調崩すこと無く乗り越えて行かなきゃだ。

そんな秋を感じ始めた一日だった。