先日預かったアコースティックギターを届けに行くという名目の恵比寿でスーさんと呑んできた。

今回もまた安定のMAYSON’S PARTYのヤノックと、初めてお会いしたタワーレコードの三村さんがスーさんチョイスで招集された。

会場はいつものせんりょう。

 

昨日はスーさんが退院してからちょうど1年の快気祝いだった。1年前のスーさんは杖ついてボロボロな感じだったけど、今は杖なしだしタバコも酒もやめてメチャ健康体になっているのが不思議すぎる。

ただホント人間ってのは健康体であれば周りの人に心配も掛けないし、本人も元気だし良いことだらけだ。

そんな生きてるだけで幸せ感をたっぷり頂いてきた。

 

そしてメニュー見てすぐに注文したホタルイカの刺身が旨すぎたw

先日の新潟の打ち上げでもボイルのものを頂いたけど、東京で生を食べれるとは思ってもみなかった。この春の旬の味覚を堪能。

そんなホタルイカを食べながらやっぱり去年中止になってしまった富山のONEフェスを思い出しちゃうわな。今年もまたコロナの影響で安心して開催ができるわけじゃないので流れてしまったっぽい。

富山ソウルパワーが止まってしまったのでなおさら富山に行く機会も減っちゃってるけど、この悪い風が去った後に必ずどちらも復活してくれることを願ってる。

 

心地よい帰り道。久々にガッツリ呑んだ夜だったかな。