人生46度目の誕生日を迎えた。

オバリミのメンバーは律儀にLINEしてくれたりギフト送ってくれたり嬉しかった。

LINE以外にもありがたい事にfacebookやTwitter等いろんなSNSで多くの人からお祝いして頂いた。

祝われる事は苦手なんだけど悪い気分では無いので素直に嬉しい。

 

そんな誕生日だったけど、翌日に控えたPINEZのトモヤの結婚式用にスーツを買おうかと荻窪まで行ってきた。

普段スーツなんて着ないけど、葬式だったり結婚式だったりは突然やってくるわけで必要だなーって思うシーンは少なくない。ただこれと言って買いたいモノを決めてなかったのでなかなか決まらず、結局買わずじまいだった…。

やっぱこういう物はちゃんと決めてから行くべきだと思うんだけど、スーツとかってあまりわかってないので、何が自分に合うのかとか流行りなのかとか全然わからない。

もっとちゃんと興味持って調べなきゃダメだよな。

去年松山へマサヤの葬儀に行った時に、BONKURA FEAVERSのケーシーから「作った方が良い」ってアイデアももらってたし、いよいよ作りに行ってこようかな…。

 

結局誕生日と言えど自分へのスーツプレゼントも失敗し、スマホの写真フォルダ見たら昼に食ったラーメンの写真しか残ってない平凡な一日だったけど、無事にひとつ歳を取ることができた 笑

それでも俺がひとつ歳を取ることを気にかけてくれる人がいる幸せな日。

いよいよ40代後半でどんな年にしたいかな?なんてのは特に考えず、まだまだ今まで通り行きあたりばったりの人生を楽しみたいかな。