昨日はチヨンの脱退発表の日だった。

こんな感じで突然残念な発表をしなければならないのは本当に申し訳ない気持ちで一杯だし、俺の気持ち的には30周年を前に更に固めていきたかっただけに悔しさもある。

ただヒデタとも話をしてここで止まるわけでもなく、SHACHIにとって前向きな選択なので、今後の俺等に期待してほしい。

もちろん残されたあと2本の自分たちの企画は、8年叩いたチヨンでしっかり締める。

3人でそう決めたし、なんかスベちゃんが脱退した時のこととかも思い出したけど、あの時もこんな感じで清々しい気持ちだった気がする。

 

なんかそんな感じの気持ちの夜だったので、週イチの新宿に出た帰りは荻窪で軽く一杯引っ掛けてきた。

 

そう言えば昨日の昼間はとんでもないゲリラ豪雨で中野の駅前の足場が倒壊したりと都内も大変な事になっていたみたい。

丁度その時間はオフィスのビルの中に居たので外の様子が分からなかったけど、雷の轟音と地響きは聞こえてたのでヤバい状況なのは何となく察した。

ただ、その雨のおかげか都内の気温がぐっと下がってだいぶ過ごしやすい夜になっていた。考えてみればこのところ1ヶ月くらい全然雨降ってなかったし、適度な雨が降るのは大事なんかもな。

 

今月からヘルプのドラムとのスタジオだったり色々スケジュールがタイトになっていくけど、止まらないって決めたんでガッツリ動いていこうと思う。

前向きに上向きに頑張るのみ。