DSC03749.jpg前日頑張りすぎたが、11時には起床。朝飯を作ってみんなで食べて、12時に家を出る。
サンジュンが日本のCDショップを見たいとの事だったので、西新宿に行く。
そう、韓国にはCDショップが少なすぎるのだ。と言うかほぼ無いだろう。
ダウンロードが当たり前でCDと言うものを買う文化が無いみたいだ。音楽が根付きにくいのもそこだろう。
3枚500円のCDラックをあさりながら、翻訳してあげたりして結局2500円分くらい買ってたからね・・。
そこから羽田行きのリムジンバスに掛け乗る。ぶっちゃけCDを見すぎたせいでちょっと小走り&シルバーウィークの首都高渋滞って事で超ヒヤヒヤ…。
韓国タイムはマジで怖い。
で、国際線なのに出発50分前くらいに空港に到着。ま、チケットもちゃんと引き換える事ができたから一安心。
そこでサンジュンを見送ってから、ちょっと早い夕食を品川で。
品川の駅の高架沿いに品達ってところがあって、韓国人は日本のカレーが好きだと言うことでゴーゴーカレーに連れて行った。
ぶっちゃけゴンドラ的には普通な感じだったらしいが・・。それにしてもドラムのデウォンはスゲー食べる。
そこから、新宿に向かい、ちょっとだけショッピングしてからアシベに向かう。
TODAYxSPOT,G4N,SMASH RAID,Northern19など顔見知りのバンドばかりの日だったので、最初から観戦。
カワジンのライブもホント見納めになっちゃうからね…。
それにしてもイイライブしてました。みんな。
個人的にNorthern19は好きなんだよね。人間的にもスゲーイイ奴らなので。
TODAYxSPOTも羽伸ばしてライブやれてたんじゃないでしょうか??
結局打ち上げまで行ってしまい12時過ぎくらいまで呑んでいました・・。
日常会話がだんだん韓国語になりつつある毎日ですが・・・。
オフがオフじゃない一日・・・。
ま、しょうがないか・・・。