昨日は19時すぎに新宿ACBへ向かいSPLASHのコイケと合流。

火曜の夜に打合せした通りのセッティングで撮影準備に取り掛かる。

前回のゲネで必要だなと思った望遠レンズを持っていきセッティング。今回は3SET-BOBのユウスケと、STUNNERのスタッフでヒカルくんも手伝ってくれるという人力カメラ多めの豪華なカメラ班。

詳しい話はまだっぽいけど、撮影自体は順調で22時ごろにはほぼ完了だった。

ゲネをやったのが大きかった。

カメラ機材の使い方にしても、自分らの撮影スキルにしても経験しないことには上達しないので、こうやってチャンスを与えてもらえたのは嬉しい。

 

終わってからは結構あっさり終了で、呑みたそさそうなユウスケとコイケだったけど自分は髙木らと方向が一緒だったので車で家の方まで送ってもらった。

が、案の定ユウスケとコイケは呑んでたみたいで終電くらいの時間に電話がかかってきた 笑

結局2人とも俺の家まで来てまた飲み直しな感じだったけど、考えてみたらこうやって家に人を招き入れたのもコロナ禍以前ぶりだったかも知れない。

世間もまただんだん日常って戻りつつあるんかな。

 

そういえば深夜から明け方にかけて地震が頻発してたみたいだけど大丈夫なのかな日本・・。水買っておいたり地震の対策とかもしておかなきゃな。

オミクロン株?も心配だけどこのままハッピーは継続してくれたら良いな。