髙木と高円寺で呑んできた。

気づけば今週は週3で髙木と会ってた計算になる。昨日は高円寺から夜ふかしの復活について色々ミーティングをしてきた。

何だかんだで今までのメンバーだとみんなのスケジュールを揃えたりするのが大変だったので、自分を含めフットワークが軽めな髙木と2人で規模を縮小してやっていければ良いかなと。

この2人でゲストを迎えてトークができればと思い、進行とかを教えてもらおうと今回は花団のカズを誘った。カズはモンスターロックに出てたりと色々知識も多いのでほんと勉強になった。

ただ俺と髙木みたいに関西圏育ちでない人間はツッコミとかボケとかそういった役回りを瞬時に判断できないからマジで難しいw

おそらく編集でなんとかしなきゃならない感じっぽい。その辺も色々教われた。

 

カズとも久しぶりに呑めてすげーテンション上がっちゃって、結局2軒目で先週に引き続きGRiNへ向かってしまった。一週間前に散々な目に会ったばかりなのにねw

結局いい時間までやっちゃったけど、ホントに色々勉強できたし今月中には何か始めることができれば良いかな?って思っているのでまた忙しくなりそうだ。

 

こういう楽しみな企画の話をしてる時が好き。

形にするのは大変だけど、音楽同様にクリエイティブな事に頭を回転させてるのは楽しい。

カズもチカラになってくれそうだし上手く起動に乗せて2022年にかけてみんなで高円寺を舞台にして面白いことができれば良いな。

そんな企みごとの夜だった。