20080906.jpg熊谷以来のツアーだったから、何気に2週間ぶり。

体調はなんとか回復して、甲府に14時過ぎに到着。何だかんだ道が込んでいた。

THE ALMONDとCONSTRUCTION9のツアーファイナルも兼ねてのイベントだったので、カナリ盛大な感じにやってくれてた。

素で嬉しかった。

何だかんだTHE ALMONDは初ライブ以来だったんだけど、スゲー良くなってた。

言い方はわかんないけど、自分の中でいい意味で「NOB」に近づいて行っているような気がした。

甲府で、KAZOOHALLで見てるからかもしれないけど。

今後に期待だし、甲府の先輩としてガッツりやってほしい。

昨日からLAST TARGETとのカップリングが始まったわけだけど、ホントに「何処でもやれるバンド」って感じが大好きだ。

磐田の後輩とか言うけど、そんなんじゃなくて、一バンドとして気になるバンドなのだ。
THE OLIVEも前回に引き続き一緒に出てくれたり。

嬉しい要素が詰まりすぎた一日だった。

…こんな日の打ち上げは話したいこともたくさんあるんだけど、全部をやったらそこで終わりで、イイ感じでお別れするのもそれはそれでありなのだ。

2時くらいに甲府を出て、高円寺で韓国勢が打ちあがっているとの事で、まだ顔をあわしていないhanknとHIDETAを連れて軽く顔を出しに行った。

ま、今日もライブだし、そんなに長居はできないわけで、そのまま「カジャ」って言って高円寺の打ち上げも引き上げる。

…俺バンドマンなんだなって思えたいろんな意味で嬉しい濃い一日だった。