9日間で6本のライブなんてホント久しぶりだ。
幸運なことにのどの調子はさほど悪くはない。
ま、長い時間のライブが少なかったのもあるけど・・。
ただ、このところ本当にずっとばたついてて、全然寝る時間もなかったわけだから本当に疲れがマックスまで溜まっている。
移動もなんだかんだあるからね。
ま、愚痴っててもしょうがない。自分には与えられたライブを120パーセントの力でやりぬくことしかないんだから。
そんな中昨日は久しぶりに休息。
家に帰ってからは少しだけ「のんびり」を味わえた。
とはいえ、部屋の掃除やら洗濯やらは相当溜まってたけど・・・
残すは渋谷と姫路。
両方とも大きいイベントだけど、ガッツリやってこよっと。