昨日はちょっと早い時間に目がさめてしまったので、仕事前にジムに行ってきた。

午前中だし混んでいるだろうな?と想定通り数人の先客はいたけど、言うほどの混雑では無かったのでスムーズにやりたいツールは使えた。

深夜帯よりも年齢層が高くなった気もするので、むしろ俺はそっち側なのかも知れないw

朝からしっかり走って汗かいたらシャキッとするね。

 

最近は走りながらYoutubeで韓国語の勉強をしている。音楽だけ聞いてるのも良いけど、マシンで走ると目の前にスマホを置いておけるので動画を見ながら走れるのが良い。せっかくだしその時間を有効に使えたら良いなーと合理的に考えて勉強をすることにした。

コロナ禍が明けてやっと韓国に遊びに行けそうだし、しっかり復習してたくさん仲間に会いたいな。

 

夜は新宿Marbleに元気堂を観に行ってきた。

元気堂の田中はホントよくSHACHIのライブに遊びに来てくれるけど、俺が全然田中がバンドで歌ってるのを見れてなかったのでタイミングが合った昨日久しぶりに見ることが出来た。

Marble自体もコロナ前くらいに行ったっきりだから久しぶりだったけど、池袋のAdmっぽい空気感っていうかステージとお客さんとの距離が近くて良いよね。出てるバンドの毛色も昔の下北沢屋根裏みたいな感じで好み。

久しぶりに見た元気堂は出番が一番目だったけどいいライブしてた。ベースが良いなーって思ってたらどうやらヘルプでXANADU YOUTHZのベースのリョウだったらしい。ああいう安定感のあるリズム隊がいると田中みたいな自由なやつが映えたりするんだよね。

その後21時から髙木とラジオの打ち合わせだったので2番目くらいで箱を後にして高円寺へ向かった。

 

髙木とは時間通り合流して先日行ってきた川越のFMの話をひと通り話した。

先日の髙木のアコースティックの日にも少し話はしておいたので、サクサクっと企画会議は進んで色々決まった。早くいろいろ情報を公開したいので準備が忙しくなりそうだ。

 

ホント今年はまだ半分も過ぎてないのにすでに大忙しな日々が続いている。嬉しい限り。

2022年を頑張ればその先にもっといい景色が見れるはずなのでとにかくやってやってやりまくろう。