昨日は夜に車を借りに行く予定だったので酒の無い金曜日。

夜中の23時に中野へ行って車を借りて帰ってきて荷物の積み込みだ。

ちょうど帰り道にトラックを止めて引っ越し作業をしてる人がいて、「ありゃ夜逃げだな…」とか思ったけど、俺も十分夜逃げくらいの荷物を車に積んでたな。

今回は機材+物販+キャンプ道具一式って事でなかなかの荷物になった。

 

Twitterでもバンドマンたちがこの楽しそうなフェスに対してワクワクツイートし始めてるし、遠足前みたいな気分だわ。

でも本来の目的のライブがまず一番。

最強の晴れ日になりそうだし、真っ昼間のライブを気持ちよくやるのみ。

 

そう言えば中野の駅前の再開発工事のピッチがどんどん上がってる気がしてる。

あっという間に今まで見てた景色じゃない中野になっちゃうんだろうな。寂しい気持ちもあるけど、ハイテクタウンになった中野も見てみたいのでちょうど電車から見える景色にワクワクしてる。

地元の磐田とかって言ってもそんなに景色は変わってないけど、東京ってホント目まぐるしく作っちゃ壊してを繰り返してる。

俺が東京越した時に住んでた新築のアパートだってもう築30年くらいになるわけだし時の流れって早いなー…。

 

(累積生涯走行距離: 73,137.8 + 3.1 = 73,140.9km)