スタジオが火曜に変更だったので昨日は夜のINDIES ROCK RADIOの収録の予定のみだった。

そんな昨日は髙木がツアー中で東京にいなく中継での参加だったので一人で夜の関越を走って川越に向かった。

 

昨日のお題は「バンドマンがオススメするグルメ情報」ということで自分にとっても結構得意分野のカテゴリだった気がする。

ホントは髙木に事前にお店とか行ってもらって色々感想を聞ければと思ってたんだけど、まさかの移動が遅れたとのことで収録ギリギリの宮崎入りでバッタバタ。

何ならホントに宮崎にいたのか?って思うくらいに宮崎感はなかったねw

 

トークでは結構いろんなお店の名前が出たので、その辺はYouTubeの紹介文にリンクと合わせてアップしておこうと思う。

こんな感じで全国各地の美味しい情報が増えても楽しいだろうな。

帰りも当たり前だけど一人。色々反省点は自分の中で消化しながら帰ってきた。

ただ今回みたいな中継ももっと上手くやれれば場所を選ばずに色んなとこから放送ができるなーと思った。使い方次第だな。

 

そういえば先日の大阪城野外の時にドリンクを手伝ってたハイファイコーヒーズのマリちゃんから「心臓」のCDを世間よりひと足先に頂いてきた。

ジャケットからレコーディングから何から何まですべてDIYの手作りという作品。アートの要素だけでもかなり詰め込まれているボリューム満点のアルバム。

とりあえずiPodに流し込んでおいたのでこの週末のツアーのお供に持っていこうと思う。

こうやって仲間の作品をもらったり聴いたりすると、自分らも早く次の作品を作りたくなるんだよなー。

 

(累積生涯走行距離: 74,877.2 + 60.8 = 74,938.0km)