昨日は週イチの新宿へ出向く日だった。

気づけば2022年もあと10日に迫った。ホントに師走はあっという間に感じる。

そしていよいよ今週末からは毎年の事ながらSHACHIのカレンダーの発送に追われる日々に突入する。

怒涛の師走のやることラッシュだ。

 

そんな昨日は仕事終わりでコイケと呑んできた。

先日GRiNで乾杯はしてたけど、こうやって居酒屋行ったのは久しぶりな気もする。何でも無い平日も、ちょっと寄り道するだけでいつもの倍笑えたりするのは嫌いじゃない。

程よく呑んで、遅くならない程度に切り上げた。

 

そういえば今年は年末ジャンボの宝くじを購入してみた。

ネットを見てたらやたら広告入ってくるし、何やらスマホで宝くじが購入できるようにもなったみたいだったので初トライ。最近はあんまりギャンブルやってないけど、たまにそんなスイッチが入る。

まぁ当たればそりゃウレシイけど、何よりワクワクしてる気持ちを買ってる感じな気がする。何もない年末よりは楽しみが増えて良いんじゃないかな。

帰り道のイチョウの木はもう12月の下旬だというのにまだ葉をつけている。新潟の大雪は心配だけど、東京はそれくらい風も吹かない平和な天気って事なんかな。