何気にここに書いたら水面下でも何でもなくなっちゃうんだけど、言いたくなったら隠したくないし・・。
現在新しいサイト作りを何気に進めている。と言っても具体的にいつになるとかは分からないけど、
今の仕事を始めてすぐに作ったサイトで、色々粗も多いので、そろそろきちんとした形で
もう一度リニューアルしなきゃな…みたいな感じだったので。
とはいえ、やることが多すぎて、そんなに思うようには進まないけど、ちょろちょろした画像を作ったりとか、
色々いじっているのが楽しい。たぶんガイジンが見たら今はやりの「OTAKU」だろう。
別にいいさ。
ってこんなに大げさなように言いながらデザイン的な大きな部分はそんなに変わらないと思う。
というより変えないつもりだ。その「変えない」という枠の中でフルに変えていくつもりなので、
それが楽しい。ま、こんなこと言っても何にも伝えれないので、毎日の作業は程ほどで終わらせている。
ま、今はそれどころでもないので・・。
そうだ。
ワンマンにあわせてタオルの新色をHIDETAチョイスで頼んでいた事を思い出した!
何色にしたんだろう?(笑)
ワンマンのTシャツのデザインは携帯からは見れないみたいで、クレームのメールをいただきました。すいません・・。
というより、そういった部分を次のリニューアルで直していくつもりなので、こうご期待あれ!
いよいよワンマンまでカウントダウンだ。
「さ~~~~~ん。」