昨日は週イチの新宿へ行ってきた。

昼メシはいつもの松のやでトンカツ定食。コスパ最強すぎて他の選択肢がないんだけど、これだけ飽きないメシってのも自分にとっては珍しいかも知れない。

こういうのを好物って言うんだろうな。

 

夜はKATA_BARで高円寺な仲間たちの面白そうなアコースティックイベントがあったんだけど、何となく間に合わなさそうだったのでそっちには寄らず久々近所の四文屋へ。

四文屋って元々高円寺界隈にしかないイメージだったけど、先日ツアーで廻った甲府で見つけたり、北海道のすすきのに見つけたりして規模がどんどん大きくなってる感じがちょっとうれしいお店。

バンドマンも何人か働いてるみたいだし、不景気な世の中でこういうコスパの良いお店にはホント頑張ってほしい。

 

そう言えばTwitterがこの前の週末ごろに何か仕様変更があったみたいだ。バンドにとっては大事な告知等を行うツールだけにみんなが混乱するのはよく分かる。

今じゃインスタやTiktokのような代替えのSNSも増えてきているのでそっちに移るのかな?なんても思うけど、やっぱりまだまだ大主流だったTwitterの支持率は高そうだし難しいのかな。

本音を言えば、このクソ忙しいタイミングでなんてことしてくれてんだ?ってイーロンマスクがどんどん嫌いになっていくわな。

Twitterの代替えとかみんな探してるんかな?

 

今週末はしっかりオフを作っておいたし、ここまでのバタバタっとした毎日を一旦リセットして次の波と23日のイベントに照準を合わせるタイミング。

ひと息つけた一日だったかな。